オイラが昔、、、住んで居た熊谷の地元グルメで有名な田舎っぺうどん~♪

流石~石ちゃんもマイウ~って唸ったうどん店で何時もは並ぶのだが、、、かなり空いてる!

前回にドストライクの美味さだった~うま辛肉うどんに油揚げのトッピング&半きんぴらを注文した!

これが大正解だった!!~ピリ辛で食欲そそる~つるっと美味しく食べたよ~♪

喉越し良いうどんはピリ辛の浸け汁に潜らせ頂く~幸せだ~❤

そしてうどんのゆで汁をピリ辛浸け汁に注ぐ~ぐっと飲み干す~〆に最高だ!!

現在、不要な外出でストレス溜まるが空いた時間帯を狙って食べるうどんは至福の味だった、、、

勿論、マスク、まめな手洗い、除菌は絶対にしてね~そしてバイクで走ろうぜ!!