折角だから~帰りは大正市場にある田中鮮魚店でダムドの会長とランチを楽しむことにする~♪

大正市場はオランクの台所ゼオ~笑

悲しいかなコロナの影響で閑散と、、しちゅう、、、

けんど田中鮮魚店さんへ予約しちゅうから安心じゃ~

そいで土佐の一本釣りで有名な久礼の鰹は天下一ぜお!!

土佐の一本釣り – Wikipedia

 

ja.wikipedia.org/wiki/土佐の一本釣り

キャッシュ

オイラ達は鰹、ウツボのタタキ、石鯛、鯵を買って向いの食堂でイートインすることに~♪

地元価格で絶品の魚が食べれるがゼオ~♪

裏で綺麗に捌いてるがぜ~!

そして250円+すると御飯、味噌汁、お新香がついて食堂で~土佐のグルメを満喫するのだ~♪

正に味の宝石箱や~❤

お味の確認は是非~行ってみてね~笑

PS、、、実は翌日からコロナ閉店していますが土佐のいごっそじゃき必ず復活するきに~!!

田中鮮魚店 – 土佐久礼/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

tabelog.com > … > 土佐・須崎魚介・海鮮料理 > 土佐久礼駅魚介・海鮮料理

キャッシュ