本日~お江戸ナンバー&書類が届き最終点検をかねて~試乗に出かけました~♪

先日~山女魚釣りをした河川敷で足回りもチェック!!

ちょいとスピードも出せるストレートでも軽く引っ張るが気持ちイイ加速だ~♪

此処は白バイ隠れてるから要注意だけどね~笑

全く! 自然にも街中でも美しい白馬の様な存在感のXLはカッコいいな~♪♪

そして桜も咲き始めて~春本番ですね!!

小春日和の日にバイクで走ると気持ち良いですね~♪

12V化してハーネスも交換し整備したXLはオフロードでもワイディングでも気持ち良く走ってくれるので楽しいです~♪♪

愛川の急坂も5速で軽く登って行くXLはトルクフルで最高ですね~♪

オイラのメットも1979年に買ったの今でも使ってるけど~手を入れたヴィンテージバイクは最高ですね!!

新しいオーナーのT様へ~之から納車しますが別れがチョツピリ寂しいですね、、、笑