俺が愛する町中華~♪  豊閣は正にドストライクな店で、、、

先ず右のショーケースが昭和の哀愁たっぷり~❤

ノンビリ~流れる時間、、、

オーダー入れたら~マンガ読みながら、、、

なにやらBS-TBSの番組に出たみたい~♪

お奨めのカタヤキソバは半熟玉子を崩したり~カラシやウスターソースで味を変化させて楽しむ究極B級グルメ~だぁ!

ご褒美ラーメンの五目そばは優しい鶏がらベースにスープに様々な具が楽しめる~

味の宝石箱や~笑

そして店を出てもう一度ショーケースを見て、、、王道では無い今度は街中華のカレーライスも絶対カレーを寸胴からとったスープで仕上げるんだろうな~っ?

うぅ美味そう~❤ %#$&~@~今度来るときも迷うのも楽しみな町中華屋~豊閣さんでした~笑

 

 

豊閣 – 三ツ境/中華料理 [食べログ]

 

tabelog.com > … > 二俣川・希望ヶ丘・三ツ境中華料理 > 三ツ境駅中華料理

キャッシュ