オイラがまだ16才の頃、、、中華料理屋の出前のバイトをしていた!

そして夜仕事が終わり~賄が出た!~そして食べ終わると先輩が餃子奢ってやるよって~

連れて来られた店が万金餃子だ!笑

そして40有余年が経ってオダサガの名店として君臨してる餃子専門店だ!!

久し振りにメニユーを見ると、、、れあ~一人前10個が、、、8個になってる!!

やっぱり、、、以前の皿に盛られた餃子は中途半端な感じで寂しい、、、涙

まぁ、、、ダイエット中だから半ライスを頼んで丁度良いかって良いように考える前向きな俺、、、笑

この餃子8個と半ライスとワカメスープで税込ジャスト800円、、、B級グルメとして美味いし!!

又、、、行っちゃうんだよな~笑

 

 

ギョウザの萬 (ギョウザマンキン) – 小田急相模原/餃子 [食べログ]

 

tabelog.com > … > 相模原・大和周辺餃子 > 相模原餃子 > 小田急相模原駅餃子

キャッシュ