先日~久しぶりに~きらたかし先生が見えられた~♪

年末、、、ドタバタしててユックリと話しも出来なかったが~コミックのハイポジがドラマ化が決定してリハーサル&撮影の帰りの忙しい中~御土産も頂き、、、ホント良い人だな~感謝です m(__)m

まじで面白いストーリーで昭和の時代を過ごしたオイラ達世代は楽しめるよ~♪

キャストも魅力で俺たち世代のアイドル~石野眞子の妹のいしのようこ~(どうしても志村けんとのコントを思い出すけど、、、笑

シニアのなった、いしのようこも楽しみだよ~♪

www.bs-tvtokyo.co.jp > ホーム > 番組表 – キャッシュ
★新年1月11日~土曜日深夜12時から放映開始です~♪♪
本日より冬期休暇に入りますが~心より皆様の御健勝を祈ってます~そして良いお年をお迎え下さい~m(__)m

では新年の特別営業は4,5日は12時~17時までの営業ですがオープンさせて頂きますので宜しく御願いします。

 

パスタイムコレクション店主より