腹減ったのでマタマタ~中福楼さんへ~すると店内一杯!!、、、周りも相席だらけなので~

久し振りに東龍さんへ~座間高校の前なので直ぐに着いた~初めての人は崖の脇にぽっつり、、、ある店なので入るのに躊躇するかも?

しかし店内はメニューが多く迷う~以前はオムチャーハンを頼んで美味かったので~

チャーハン半ラーメンを頼む事に、、、すると隣の大盛りチャーハンが運ばれた量をみてビックリ!!

その上のギガチャーハン1100円だと死ぬな!!~笑

遠近法で解りずらいがラーメンは普通より麺が3割ほど少ないかな~?

しかしチャーハンは通常の店の2倍はある!!~ひぇ~笑

ラーメンも中華そばの懐かしい優しい味、、、チャーハンもしっとりパラパラの絶品でした!!

~腹減った時の昭和の味は~お奨めの御店ですよ~♪♪

 

tabelog.com > … > 座間市中華料理 > 座間駅中華料理 – キャッシュ

 

まさにふられてBANZAI~♪  マッチで~す!!  正解の選択でした!!