最近、朝&夜が冷え込んできたが日中は整備作業が進くん~♪

皆様の御蔭で秘蔵のパスタイムコレクションの素敵な単車たちはドナドナ♪ されて寂しいが!!

しかしマダマダ~秘蔵のヴィンテージバイクを年末に向けて日夜整備してるぜ!!

今では考えられない90ccのパラレルツインは走る楽しみが味わえる~♪

ヤマハのHS1は名車中のの名車だ~レジェンドライダーは口を揃えて、、、速かったな~って ♪♪

レストア車もオリジナルもストックしてるので見に来てくださいね~m(__)m

勿論~RD125はワイディングや下りでは元祖750(ナナハンキラー)の単車だ!!

そして最終ツインショックのミニトレはなんと5速ミッションを搭載した軽量スモールな楽しいバイクだ!!

初期型のハスラーやツーリングTS90のオリジナルの個体は超貴重ですよ~❤

このCL90もオリジナルで超低走行のマニア注目の車ですね~♪

即! ヴィンテージモトクロス参戦も可能なKE125も魅力満載だ!!

おっとAS1もヤマハミュージアムでしか見れないって思ったが、、、今は弁当買に乗ってます~笑

そしてKL250Aも貴重な個体でカッコいいですよ~♪

ワイルド7仕様のハスラーTS250も必見ですYo~♪

そう~ヴィンテージバイクを楽しみたいなら是非~パスタイムコレクションへ遊びに来てくださいね~♪

★パスタイムコレクションでは60~70年代、80年代の初期の単車を日夜、、、いや最近深夜、、、まで笑

整備レストアしてブログ&グーバイク、バイクブロスで紹介いたしますのでヴィンテージバイクに興味のある方は是非~みて下さいね~♪

www.goobike.com/shop/client_8503253/zaiko.html – キャッシュ

なを平日は他の作業で留守の場合もあるので携帯もしくはメールで問い合わせの上、ご来店ください m(__)m

携帯080-3395-1213 メールKouchian1963@yahoo.co イクタマまで

 

★  #HS-1  #RD125 #ミニトレ #ハスラーTS90 #ハスラー250 #TS250

#カワサキKE125  #カワサキKL250A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★パスタイムコレクションでは60~70年代、80年代の初期の単車を日夜、、、

~いや最近深夜~早朝、、、まで笑  整備レストアしてブログ&グーバイク、バイクブロスで紹介いたしますのでヴィンテージバイクに興味のある方は是非~みて下さいね~♪

なを平日は他の作業で留守の場合もあるので携帯もしくはメールで問い合わせの上、ご来店ください m(__)m

携帯080-3395-1213 メールKouchian1963@yahoo.co イクタマまで

 

★  #HS-1  #RD125 #ミニトレ #ハスラーTS90