もう4年も店やってるのに、、、

実は一度も行っていなかった、、、失礼 m(__)m

小さな店だが店内でパンを焼いてるのでイイ香りが立ち込める~♪

懐かしいドラエモンもパンになってる~笑

まだ開店当時はチビッ子だったオジサン達も時々自分が食べるんだ~って買いに来るらしい~❤

会計のの時に世間話してると~

なんと昭和59年の2月から営業してるとのこと!

そう俺がオーディオ屋を始めた時も59年の2月で雪降る中、、、原付で営業して指先が固まって凍傷になりかけた、、、店のおばさんも車で内陸に上がる坂が登れなかったそうだ~

なんだか心が暖かくなったよ、、、

www.ekiten.jp/shop_5943735/ – キャッシュ