S様から、純正の緑から黄色へのリペイントを依頼されたので、先ずは下処理から始めて、、、さびとり、錆止め、、、脱脂、、、下地をグレーでペイント後に黄色にペイント、ステッカーも上部をカッティングシートとペイントでワンオフ作成してクリアーで仕上げました!

70Sの雰囲気がバツグンの黄色は人目を引くと思います~♪

週末にはベアリングやガスケットも入荷するので頑張って整備します~

キャンディなども神経を使うペイントですが黄色の色を出すのが大変なんです!

オイルタンクの裏側まで綺麗に仕上がったので完成が楽しみです~♪

秘蔵のコーションプレレートも張りました~!

 

S様へ、、、納車は今しばらくお待ち下さいね~m(__)m