天気の良い日はお散歩ツーリングでゆっくり走ると気持が良い~♪

~もちろん! 制限速度は厳守!!~笑

特に小田原から~真鶴にかけての海岸道りが昔から好きで中学生の頃は自転車でツーリングを楽しんでいた~笑

一番左が中三の俺で早くバイク乗りた~いって思いながらチャリ漕いで伊東に行った時の写真だ!~笑

そんな馬鹿な時代の同じ道を走ると、、、懐かしい~♪

いつ来ても、、懐かしいさと新鮮さがツーリングの楽しみだな~

ず~っとガキの頃から旅も好きだったから~♪

9月に入っても暑いから、かき氷たべてクールダウン~!

暑いけど、、、夏が終わるのはチョッピリ寂しい、、、

帰りの海も綺麗だけど、少し、、、寂しく見えるのだった、、、