ジムニー歴史館の2Fの展示もマニアックだ!!

左ハンドルのサムライも欲しい❤

来て~来て♫~サンタモニカ~!♪もあった、、、笑  このフレーズを知ってる人は桜田順子のファンかシニアです~笑

そして超マイナーモデル二駆の23もあった!!~実は私は営業マン時代に売ったことが有ります!~笑

カスタム&ラリー競技車もあり是非!!~ジムニーフリークは参考にしてアピオでパーツを買いましょう!!

歴史館から直ぐ近くだよ~

www.apio.jp/ – キャッシュ

そして裏は工事中だが大山&富士山が雄大に見える絶景だ!!

本当に貴重な体験とオノウエ会長のロマン溢れる話が聞けて楽しかったです!!

ジムニーファンとジムニーに興味が有る方は楽しい空間ですよ♪

家に帰って引き出しを整理していたら一枚のポラロイド写真が見つかった!!

1983年 2月22日~なんだ此の昔のカントリィーミュージシャン見たいな奴は!

19才の頃の俺で初めての愛車発売されたばかりのSJ30だよ~笑

 

sites.google.com/view/jimny/ – キャッシュ
帰り道は江の島方面へドライブして~
ますます~ジムニーがすきになった俺~笑