遂に探し当てました!!~ホンダCB92.93のライバル~ヤマハのパラレルツインの名機 AS1(125cc)になります~♪

実は大好きな単車で何度も、、、ヤマハの本社博物館で溜息をついて見てました、、、笑

global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/index.html – キャッシュ

まだ自賠責保険も1年以上付いているので暫く私の愛車に❤~笑

なんとシートは張り替え無しのオリジナル!! セミレストア済みでリペイントは過去にされてますが適度にやれて~激渋の雰囲気を醸し出しています❤

もうこんなに素敵な単車は製造されません、、、博物館級の車両だけに本当に大切にして頂ける方にお譲りしたいと考えてます。

素晴らしいツーストサウンド♪~心が躍りますね!!

 

気持が良い!!~走りが楽しめます♪

 

 

★そしてブログを見ている方へ~嬉しいお知らせです!!

消費税アップ前の特別セール&新年号セールとして~全ての車両が対象になります♪

①納車陸送費用の半額!!

②6回払い&ボーナス払いの金利0パーセント!!

③高価下取りもしくはお客様と相談の上マル秘サービス!!

★上記3点の中から1つ、お選び頂きますので是非~ご来店下さい m(__)m

 

PSなを平日は工場での作業や引取りなどに出ている為、携帯080-3395-1213もしくは

メールKouchian1963@yahoo.co.jp (イクタマ)まで連絡の上、お越しくださいませ。