GWウイークが始まる前の最後のユウバズメを楽しむ♪

川虫をエサに流すと、、、あちこちで山女魚&イワナが跳ねてる~♪

午後3時~5時30分ぐらいの僅かな時間だが捕食に為の活性が始まる~

流石にスレてはいるが当りが良くでる!

本流で山女魚2匹~イワナ3匹釣れるが2匹リリースで3匹はお土産に~

直ぐに〆て車のクーラーボックスへ、、、

そして支流の沢に足を運ぶ、、、朝まで雨が降っていたので少しは水量は増えてるが、、、やはり支流は水が少ない、、、

しかし小さな淵で太った岩魚が掛かった!!

そして僅かなタマリに餌を流すと一発で岩魚が掛かる!!

多分、、、こんなタライぐらいの溜まりを狙う釣り師もいないだろう?

そうです岩魚は逞しい!!~僅かな水量の溜まりでも太った岩魚が生息するのだ~

この日はイワナ4匹&山女魚1匹の持ち帰り~是非GWに釣りを楽しむ方も安全確保と自然を大切にして釣果を上げて下さいね~♪