バイクを林道終点まで走らせ、、、

バイクを降りてイワナ漁を楽しむことに~♪

意外と川虫が捕れたので雪解け水の淵を探る~

直ぐに小型の岩魚2匹が掛かるが直ぐにリリース!

雪が降る中、、、天ちゃんの快進撃は止まらなかった~♪

サイズがアップしてきた! 水温が上がらないのに活性はあるようだ~!

綺麗なイワナは溜息が出るほど美しく神秘的だ❤

堰堤の脇で天ちゃんの竿が撓った!!

黒い居つきイワナは野性味があるな~ウマそっ~笑

小さなイワナはリリースして3匹だけ今夜のオカズに持ち帰ることにする~♪

淵ではメダカの様な~赤ちゃん山女魚が沢山群れなして泳いでいたよ~❤

雪降る中、、、イワナ漁を楽しんで赤ちゃん山女魚に癒された俺たちは山の神様に感謝して下山したのであった~