秩父名物みそつちのつらら&みそぽてと❤を紹介します~♪

極寒秩父では三十槌の氷柱(みそつちのつらら)は観光名所で氷の芸術が朝から~夜はライトアップで楽しめる♪

岩魚いないかな~天ちゃんは川底を観察?~笑

寒いので秩父のオヤツ~みそぽてとを別品屋に食べに行く~

簡単に説明すると秩父のオヤツでジャガイモの天ぷらに甘辛な味噌だれをかけて味合うB級グルメで今~俺のマイブーム~笑

なかなか素朴な味で美味い!!~別品屋さんは日によって味噌だれを替えるそうだが~この日はピリ辛だった!

tabelog.com > … > 長瀞・皆野周辺そば(蕎麦) > 野上駅そば(蕎麦)– キャッシュ

 

まあ~極寒秩父はソウルなスポットだぜ!!

 

navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/1403/ – キャッシュ