1969年式 ホンダCB125K3のレストアが完了しました!

レストアと言っても元々、綺麗な個体だったのでオリジナルペイントのフレームやエンジンは軽く磨いただけで、そのままに外装をリペイントして各パーツも磨き上げました♪

特にキャブレターのOH、イグニションコイルなども純正新品が手に入り電装、各、駆動部のOHやタンクのサビトリ後にコーティングしてガソリンコックの内部もOH後に各パーツを交換しました!

私の好きなバイクでもありますが特に水中メガネの様なツインメーターやアルミ無垢のパーツも美しいです!

シートも純正が綺麗な姿を保っています~やはりメッキのモールが全体のフォルムを引き締めてますね!

エンジン&マフラーの造形も綺麗で手が込んだ作り込みですね!!

しかもセル付で50年前のスモールツインのスポーツバイクはなんて贅沢な作り込みと感心しました❤

あと少しで私の手元を離れると思うと寂しいですが、、、

N様へ~納車まで最終点検が終わり次第に連絡させて頂きますので今しばらくお待ちくださいねm(__)m