出水の鶴って知ってる?

実は阿久根って言う町で一泊500円のライダーハウスに泊まった時に温泉~の素晴らしさと地元飯&~鶴見って言う焼酎の美味しさに感動したんだ、、、♫

ライハのスタッフや隣の居酒屋のオジサン~オバサンも優しい方で~必ず訪れるぞってライハの落書き帳にメッセージを書いたけど~そのライハは無くなっていた、、、涙

でも居酒屋はあったので日本一の鶴を見に行ったよ!!~ほんと阿久根の直ぐ近くで鶴には圧倒されたよ!!

優雅に飛ぶ鶴はまるで夢に出で来る世界だった、、、

シベリヤから越冬に来る鶴は1万~2万羽とも言われている~♪

広大な田園風景を滑空する様は美しい~❤

しかし、、、展望台から見る鶴は多すぎて~まるでヒッチコックの鳥の世界だ!!!~笑

しかし一度は訪れて観る価値のあるスポットだよ~❤

上は鴨だけど、、、まさにバードパラダイスだったぜ!!

 

www.izumi-navi.jp/feature/tsuru.html – キャッシュ