十本松ドライブイン、、、もうドライブインが死語になっていないだろうか?~笑

目茶目茶❤レトロな外観は50年前には良く目にした様な店だ!!

当時なら店の隅にはジュークボックスやUFOキャッチャーそしてテーブルには占いの小さな自販機が必ずあった笑

なにやら名物はホルモンうどんで多くの芸能人も訪れているようだが~

今回は刺身の日替わりを注文!!~680円ぐらいの激安だった!!~笑

肝心の刺身だが新鮮で美味しい~❤ 味噌汁や漬物の昔の優しい味でチェーン店には無い味だよな~♪

なによりも甘口の濃い鹿児島の醤油で食べる刺身は格別だったぜ!!

tabelog.com > … > 薩摩川内和食(その他) > 草道駅和食(その他)– キャッシュ