1970~1980年代が青春ど真ん中だってオイラ!~最近、メデアに良く登場する相模原のタイヤ屋さんが経営する自販機のスポットを紹介します♪

夜の訪問は初めてだが、、、若い女子も沢山来てたぞ~♪

どうやら、、、このチープなしょぼさが可愛い~❤?がインスタ映えするのか自販機の前で記念撮影してる!!笑

コンビニの無い当時なら、、、街道筋にあった自販機のスポットの駐車場にはシャコタンや族バイクがとまり~

不良やトラックドライバーの怪しい~溜まり場だったのに、、、笑

平成世代には新鮮なのかな~?  チウインガムのロゴも今見るとレトロやな~笑

そばやうどんも良くお世話になったな~

かなりの自販機があるから時間つぶしに~テーブルも有るからダウンを着こんで寒空の下~ラーメンをすするのも良いだろう~笑

ただしウンコ座りはマナー違反ですよ~笑

食レポは胃腸が元気なときに!!~チャレンジしてアップするかもね!!~笑

www.mitojuhan.co.jp/imhome/life/…/retrojihanki.html – キャッシュ