つに別れの日がやって来た~

平年のより暖かな納車日よりだった、、、

トランポに積んでいるときも見物に集まってきた~ホントに良いバイクです~♪

千葉まで高速で~N様に無事、届けることが出来ました!!

良いオーナーに巡り会えてバイクも幸せそうな、、、N様もホントに喜んで頂き良かったです~❤

帰りの高速道路からは横浜の夜景が美しく~AT1が発売された頃に良く遊びに行った~マリンタワー!!

が見えました~それにしても横浜は50年経って変ったな、、、

AT1は何時までも大切にされるでしょう~

又、見れる日が楽しみです!!~是非~パスタイムに遊びに来てくださいね~m(__)m

 

#ヤマハHT1 (HT90)レストア

#ヤマハAT1 (AT125)レストア

#ヤマハDT125レストア

#ヤマハDT1 レストア