秘湯めぐりが好きな俺~だが、、、今回は仕事で軽トラに乗り過ぎた為、、、腰痛&膝が痛い~涙

そこで~今回は笛吹市が運営している未だ新しい昨年の4月にオープンしたばかりの寺尾の湯へ~♪

眼下に甲府盆地と雄大な南アルプスが見える絶景の温泉だ!

幸運にも貸切状態の内風呂は丁度良い湯加減でまったりできた~♪

露天風呂も2つあり此方も丁度良い湯加減でついつい、、、長湯してしまう~笑

この地は土器や遺跡も多く発見されてるようだ、、、プチ博物館~!

そしてデッカイ恵林寺のポスターが貼ってある!

オイラが尊敬してる快川和尚の寺で滅却心頭火自涼で有名だ~

かなり立派な温泉施設だがスーパー銭湯の様な騒がしさは無く落ち着ける温泉だったので次回はツーリングの際に訪れたい!!

www.fuefuki-kanko.jp/detail/index_307.html – キャッシュ