先日、レストアされたばかりのXL80Sが売約になりました!

組み上がる前はこんな感じで各、シャフトのグリスアップや消耗部品などの交換も大変でした!

仕上がったばかりのXL80Sは眩い★ばかりでした!!

 

このコンパクトな車体に80ccのエンジンは粘り強く!~林道では最強で街乗りも~軽快です♪

しかしアッと言う間に売れて寂しいです、、、笑

そして陸送屋さんが引取りに~熊のプーさんみたいなドライバーが積載に積んだらまるで!ポケバイみたいで凄く可愛いです❤

お好み焼きの都~広島まで納車です!!

新しいオーナーF様に可愛がってもらって下さいね♪

 

#ホンダXL125S レストア

#ホンダXL250S レストア

#ホンダXL250R

#ホンダXL250Rパリダカ

#ホンダXL50S レストア

#ホンダXL80S レストア