昨日は午前中から雨、、、雨、、、だったが!

パスタイムコレクションは大忙しだった!

当店の最年少のR君がお父さんと来店してCB250RSを契約した頂いたのだ~♪

R君は彼のオートバイ、彼女の島のDVDを6回も見て欲しくなった~そうです!~そしてリアルタイムでR君のお父さんも映画をみたそうです~❤

実は前回も紹介したが昭和のバイク映画の傑作!!

彼のオートバイ、彼女の島に登場した名車なのだ♪

主人公はW3に乗るコウと言う青年で映画開演した時に俺と同じ年だった!!

そう右の青年は若き日の竹内 力で彼女は今、NHKの半分青いの主人公の幼馴じみの律くん(佐藤健)のお母さん役の(原田知世)のお姉さんの原田貴和子さんの愛車がCB250RSなのだ!!~笑

ja.wikipedia.org/wiki/原田貴和子 – キャッシュ
PS~左の角刈りの男は三浦友和さんで~す!
そして現在、、、竹内 力さん、、、わっ~?
こうなってる~笑
お奨め映画はDVDで見てね~♪