お近くのミニトレを修理で預かりました、、、

エンジンが吹け無いとの事~どうやらキャブのOHだけでは調子が出ない、、、プラグから火が飛んだり飛ばなかったり、、、

マフラーのカーボンも徹底的に落として、、、

新品のイグニションコイルとCDIも交換した!

キャブ、マフラー、電装も徹底的に整備したのでエンジンは絶好調になった!

~最近、、、〇〇オクや〇〇カリで購入したオートバイの修理が凄く多いが、、、何処も断られるらしい、、、そしてパスタイムへ

理由は古いからパーツの供給や膨大な手間が掛かるのでバイク屋は面倒なので受けたくないのが本音だと思う~

インターネットの進化で簡単にバイクはサイトで買えますが、、、

バイクは見ないで買うのはリスクが高すぎますよ!

パスタイムは出来るだけ旧車乗りのお手伝いをさせて頂きますが

現車を見て内容を知って納得して上でバイクを選んで下さいね~❤

ご相談等は携帯080-3395-1213 担当イクタマまで