ハロウィン~昭和の終わりのアルバムからページをめくると、、、

酒を飲み、、、仲間と語らい~

時には草レースに興じ~♪

ドロンコになったり~

青ちゃんのKL250を奪って大脱走ごっこしたり~(ヒルクライムしてるの俺です~笑)

ハロウィンパーティで骸骨になったり~笑

ガイコツと下の黄色いタオルを巻いた人はジョーさんです!!

お父さんやお母さんになったり、、お祖父さんになったり~

俺にとっては2年前の天国へ旅立ったジョーさんとの楽しい一時とハロウィンの仲間たちは永遠に不滅です!!

今月末で閉店だけど~皆~爺さん婆さんになってもバイクで集まろ~ぜ!!!

 

ハロウィンからファーサイドカフェの仲間たちへ

 

tabelog.com > … > 大和市ダイニングバー > 相模大塚駅ダイニングバー – キャッシュ