昨日、、、117クーペが店頭に停まった~車検の帰り道らしい~

天気が良いので青空に美しいグリーンのボディが映えますね~♪

見とれていたらバイクに乗りたくなった~笑

117クーペは子供の頃に憧れた高級スポーツカー!!

内装も現代の車には無いアナログな高級感を感じる♪

バイクを走らせたくなったので!

CL125と175のエンジンを掛けて試乗~やっぱり気持イイね~♫

この2台のCLは現在ナンバーを付けて乗っているが半世紀も前のバイクなのに気持ち良い走りが出来るのは凄い事だと思う!

まだ日本が舗装道路が少なかった頃のスクランブラーとして乗られていたバイクを買い物や林道ツーリングに使う楽しさ~は何物にも代えがたいなって~感じたよ~♫