実はO様へXT200を納車したら~ヤマハコミュニケーションプラザが直ぐ近くだったので寄らさせて頂きました!

うなぎパイのお土産まで頂き有難う御座いました m(__)m

デッカイ敷地はまるでヤマハの町!! 本社の右隣にヤマハコミュニケーションプラザが鎮座してます!

受付の女性の対応も素晴らしい!!~オイルで汚れた服を着てる俺に親切にパンフを持って来てくれました♪♪

1階のフロアも広いがまるで異次元空間!!~タイムマシーンに乗って現れたかのようなベージュのトヨタ2000GT!!

これは★イイナ~欲しい!!~笑

オイラの冒険心を刺激するバギーなどのマシンが沢山展示されてる!!

雪の上でもスーパースポーツが楽しめる!!

手前の奴にフロントウインチ付けて荒地の林道を走破する想像する俺、、、笑

せめて腰痛が直ればな~

モトクロスもカッコいい~まだまだ画像があるので次回に紹介しますね~♪

global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/index.html – キャッシュ