今日は先月のクリスマス24日にCL175を納車させて頂いたO様が横浜から冬空の下~来店して頂きました♪

天気が良くて気持イイッス~、、、でも南国生まれなので防寒対策も教えてください?

~最近はゴアテックスやウィンドストッパーやユニクロのヒートテック~笑

色々な防寒グッズが揃ってるから空気の澄んだ冬こそがベストシーズンだよ!

えぇ、、、高級な銀座コロンバンのクッキー&新宿中村屋のおかきまで~私の様な田舎者の口に合うかな、、、朝から何も食べてないので旨い事美味い事~笑

O様、、、ホントに有難う御座いました m(__)m~奥様にも宜しくお伝えください。

カッコいいCL175の走りだす姿、、、また来てくださいね~♪

ユーチューブ https://youtu.be/9I9xQJ8JIZU

PS! 防寒対策はアンダーとアンダーの2枚重ねの間に張るホカロンが効果あるよ~正月の極寒ツーリングはホカロン10枚!~張りで快適でした~笑