昨日は

首都圏ツーリングプラン東名・中央道コース乗り降り自由の2500円定額のETC割引を使って~八ヶ岳~紅葉を楽しむ事に!

八ヶ岳の高原ラインは当日は交通量も少なく快適なツーリングを楽しむ事が出来た!

グリップヒーターを効かせて快適~♪

此のガードレールの無い道を走る気持ち良さ~♪

牧場も何だか北海道の様だ~♪

澄んだ空気の中で山羊と戯れたり~♪

ワイディングロードを流して走るのも気持がイイね~♪

ススキが秋を感じさせる、、、季節の変わり目~

 

プラプラ~木々を眺めるのも、、、

やっぱり八ヶ岳の広大な道を紅葉の時期に走る! これって気分が爽快になるよ!

高速道路を使えば快適に行けますよ遠くまで♪ 今月一杯、2500円の定額プランが使えるので皆様も是非、紅葉を楽しんでね♪

まだ~紅葉の画像をアップしま~す!!