水曜日の午後にお店の前をガチャン!ガチャガチャン♪~って金属音がウルサイ! プレスカブが通過~、、、
常連のお客さんのIさんだ! そして暫くするとお店に戻ってきた♪
あの掛け時計を買いに来ました!~有難うございます♪、、、ところでチェーンケースから異音が出ているよ!
本当ですか?、、、さっきお店の前から聞いていたけど多分チェーンが伸びきっているよ!!
早速、点検するとチェーンが完全に伸びて調整が効かず今にも外れそう!!、、、危険です!
在庫でチェーンが有るから直ぐに交換しましょう!
あのまま走っていたらチェーンが外れて事故が起きたら大変だ!
チェーンの交換後に張りを調整して試乗してみて♪
ホントに凄くスムーズです! でしょ♪、、、少しでもバイクに違和感を感じたら店に来てね!ちゃんと見るからね、、今年の夏は暑くなりそうだ、安全運転でバイクを楽しんでね♪