昨年年末の最後の納車は無事に福岡のうきは市のYさん宅へ初期型XL250Sを無事に届ける事ができ大変喜んで頂いた!

、、、オイラも感無量だったよ!!

 

 

メチャXLが似合うYさんだが実は焼鳥屋さんのオーナーさんで店の前で撮影したが超❤俺好みの店で、、、

実は今回は夜の焼鳥で一杯も楽しみなのだ!!

 

 

店内は焼鳥屋さんと言うよりは70Sアメリカンバーって感じだ!!

 

 

コーヒーと美味しいクッキーを頂きながら四方山話で盛り上がる~❤

 

 

古民家の素材がセンス良く使われた店内は居心地イイナ~❤

 

 

個室も有り、、、常連になりそう、、、少しだけ遠いけど、、、笑

絶対、近くならボトルキープするな!!

 

 

やはり70S風の焼鳥屋さんの店頭に最高に似合う!!

1978年のXL250Sは実はアメリカで大ヒットした車だったのだ!!大笑

~後程、試乗&焼き鳥も紹介するね!!❤

 

ukiha-takeout.com > ホーム > 焼鳥 二番手

焼鳥 二番手 – うきはテイクアウト&デリバリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL250Sの12V加工

#初期型XL250Sレストア