実は以前から気になっていた次郎長、、、

暖簾もキャッチコピーもユニークだが何時もお昼時は込んで居て駐車場には入れない、、、

 

 

しかし先日にTV放送で裏メニューのチャーハンが美味いと、、、放送されていたので開店25分前から店頭で待機、、、笑

 

 

無時に一番乗りで入店できたがカレーライスも有るみたい、、、

そこで裏裏メニューのカレーチャーハンの並みとマムシドリンク(笑)を注文したが、、、、

 

 

ゆで卵はサービスです!!!、、、出されたチャーハンは盛りの良い店の3倍位のボリュームだった、、、大笑

 

 

確かにシットリ系の美味しいチャーハンだが、、、

 

 

余りのボリュームで6割ほど食べた所でギブアップした、、、涙

 

 

しかしテイクアウトをお願いしたらパックとビニール袋を頂いた、、、

流石に超人気の店だ!!!

、、、良く見るとほとんどのお客さんは半チャーハンを頼んでいたが全て大盛りサイズだった、、、大笑

★超良心的で美味しい店です!!!~ツーリングランチにお奨めで裏にも大きな駐車場がありましたよ!!

 

tabelog.com > … > 沼津・三島ラーメン > 三島二日町駅ラーメン

味の終着駅 次郎長 – 三島二日町/ラーメン | 食べログ