岡山の方からハスラー125の3型の問い合わせが有り~なんと岡山から是非、見てみたいと御来店されたYさん~♪

下の写真は2年前に岡山にブリジストン200RSと新古車のポッケを納車した際に憧れの岡山城からの岡山の街を眺めたけど~

風光明媚なトコだなって感動したよ~♪

 

 

このブリジストン200RSもバリ物だったよな~♪

 

 

そしてYさんは~

本当はオレンジのハスラーが欲しかったが、、、?

オリジナルペイントのグリーンのカッコ良さに気に入ったので~売約相成ったのだ!!m(__)m

 

 

しかも秘蔵のオレンジの外装をお見せすると着せ替え人形見たいに楽しみたいのでオレンジのヤレペイントを御注文されたのだ!

 

 

実は、、、私も同じことを考えてました(笑)

 

 

それでは又、岡山に寄った際は良いスポットを教えて下さいね~♪

(岡山城の天守閣の桃にも逢いに行きたいし~笑)

では納車まで暫くお待ちくださいね~m(__)m