晩秋から冬へ、、、

毎日の整備でオイラの身体が悲鳴を上げているが~

師走は何時も忙しいが今年が59年の人生で一番忙しいかも!!笑

 

 

初期型の最終整備が終わり~此方の車は何とオリジナルペイントで12V電装のフルシステムで現代の交通事情でも快適な

XL250Sに仕上げて、、、週末は3レンチャンでの試乗&整備ラッシュだ!!!笑

 

 

店から9000メートルの中津川の河川敷にはキャンパーが集まり~楽しそう~♪

オイラは最後の試乗に胸が熱い、、、

もう一息だ~

 

 

今回のXL250Sは3台とも勿論、入念に整備しオリジナルの電装システムで快適な走りに嬉しくなったぜ~♪

1981年式のカラーにペイントされたXL250Sも渋い仕上がりに正解プチカスタムでカッコいいな~♪

 

 

何度も何度もセッティングが合うまで整備&試乗を重ねて仕上がるXL250Sは手前味噌だが素晴らしいバイクだと思う❤

そして未再生の貴重なXL250Sも勿論!!

オリジナルのフル電装で素晴らしい走りだ!!

 

 

実はライトや灯火類が明るくなっただけでなく強化CDI&アーシングで低速のアイドリングの安定や中低速のトルクアップもしかり

~高速域も軽い吹け上がりで高速走行の100キロ+αで快適ツーリングが楽しめるXL250Sなのだよ~♪

 

 

通勤から~キャンプや林道ツーリングまで楽しくこなせるXL250Sは北海道から九州まで日本全国に注文を頂いてますが

今日も整備を頑張って!!

~之から納車させて頂きます~♪笑

 

 

そしてKさんは今日一番の納車でシステムキャリアを取り付け~

之からアルミケースを選ぶのでツアラテックカタログをプレゼントしました~♪

 

 

気を付けてお帰り下さいね~

そして究極のXLを堪能して下さいね!!笑

 

 

★パスタイムコレクションのXL250Sコンプリート車はお客様の好みやニーズに合わせて納車させて頂きますのでお気軽に御相談下さいね~

携帯080-3395-1213 メールkouchian1963@yahoo.co.jp 担当 生玉(イクタマ)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL250Sの12V加工