オイラのガキの頃の憧れのバイクは仮面ライダーが乗っていたハスラーだった!!

TVでは250だったが125も現存し最も人気のある2ストオフロード車だ~♪

 

 

此の車は3型のハスラーTS125だが長い間、、、眠っていたが今朝、ガレージから出してみた、、、

 

 

レストア&整備など全く手を付けて無い車なのは、、、

 

 

何時の日か、、、整備して走らせてあげたいが、、、他の車の整備が忙しく、、、涙

 

 

凄くカッコいいバイクだが軽い車体で半世紀前の車とは思えないほどよく走るのだ!!

此の弾けるような2ストサウンドは堪らないよな~♪

 

 

1973年式のハスラーTS125 3型はメッキも塗装も現代のバイクとは比較にならない位に品質が良く今でもイブシギンの如く

輝きを放っているのだ~♪

 

 

此のハスラーTS125 3型を再生すべく何年もかかって部品を集めたので走らせてあげたいと思うオイラだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハスラーTS125  3型