信州松本からは最短距離のナビ任せで秩父へ向かった~

もう何年も紅葉ツーリングに行けないので、、、

少しワクワクする~♪

 

 

丁度、紅葉のジャストシーズンで~

 

やっと極狭の林道から脱出が出来たら、、、

 

 

超綺麗な渓流が流れる絶景の紅葉に遭遇!!!

 

 

もう幻想的な美しさにあぁ~ナビ頼りで良かった~?

 

 

うん!!

~イワナが潜んでそうな最高な渓流だ!!!

 

 

、、、ところが林道工事中で林道は閉鎖、、、

仕方ないので適当な脇道へ~

 

 

あれゃ~地図にない林道へ迷い込んでしまった、、、

、、、ので暫し風景をお楽しみください~❤笑

 

 

❤もう夢のような紅葉です~♪

 

 

どうやら、、、又、松本に戻るようだ、、、笑

 

 

こんな迷い道も景色が良ければむしろ幸せな気持ちになるのだ!!❤

 

 

松本へ向かう道からの南アルプスも絶景だ!!

 

 

絶景の河川敷で遊ぶ幼児達~オイラのガキの頃を想いだしたよ~♪❤

 

 

小腹が減ったのでロイヤルホストでオニオングラタンスープ❤

~実はマリリンモンローも大好きだった!

ameblo.jp > knight-hourse > entry-12303575854

マリリンモンローの愛したロイヤルホストのオニオングラタン …

~で軽く腹ごしらえして時短の高速移動で秩父へ向かったのだ~笑