昨日は久しぶりに自分への時間のご褒美を~

夜中の3時半に起床して~5時には丹沢へ入渓した~

、、、しかし先客は多く林道脇には多くの車が並んでいた!笑

 

 

そう!   昨日は今年最後の渓流釣りの漁期なのだ!(看板に記載)

 

 

やっぱり早朝の山は気持ちイイ~❤

可愛いイワナが沢山釣れたが全てリリース♫

 

 

 

本谷川は長い間、崩落で通行止めでもう何年振りだろうか?

渓相はかなり変わってアザラシ岩は浅くなっていた、、、

 

 

しかし気を取り直して小さな淵で竿をだすと9寸イワナが釣れて気分爽快❤

 

 

 

釣り上がって行きコンビニおにぎりの朝食だが頗る美味い!!❤

 

 

ヤハリ最終日だったの山女魚は全てスレあたりで岩魚は誰も狙わないポイントで辛うじて釣れた~笑

 

 

入渓して8時間の沢歩きで10数匹の岩魚が釣れて5匹はお土産に~❤

今年も山神様に心から感謝するオイラだった~m(__)m