寿司を食べたら新潟のT-DRIVEさんを訪問~

実は此の店のオーナーの竹野社長に先日、XL250Sを購入して頂いたのだ!!

 

 

ショールームの前からムルティなどのヴィンテージFIATがズラ~り~❤

思わず微笑ましくなる光景にキュン!!

 

 

ガレージにはスーパーカー&ヴィンテージカーがずらり~

 

 

ショールームに入ると可愛いイタリヤの原付モトモリーニが~❤

 

 

ベスパのGSなど欲しいバイクや、、、おっと!!

ベスパのアぺも展示してるぞ!!

 

 

ショーケースのセンスの良いグッズ&パーツを見ているだけでも楽しい~♪

 

 

そして驚き!!

ベスパのアぺの新車を現在も販売しているのだった!!!

 

 

以外にも広い~運転席で勿論バーハンドル~!!笑

 

 

ラゲッジスペースは50ccカーとは思えない広さだだが、、、

100ccのチューニングやヒーターのOPもOKとの事!!

~マジで超欲しい!!!!!笑

 

 

チンクや356まで、、、ロータスヨーロッパも沢山あったぞ!!

サーキットの狼世代のオイラは良く環八や目黒通りにスーパーカーの写真を撮影した際に偶然に東名用賀インター前に停車した

ポルシェ911ターボに乗ったオッサンに話しかけて写真を撮らさせて貰って後日、現像したらビックり!!!

オーナーはサーキットの狼の作者の池沢さとし先生だったのだ!!大笑

ja.wikipedia.org/wiki/サーキットの狼

サーキットの狼 – Wikipedia

 

~ホント!! ガキンチョ時代の記憶が蘇り~エピを見て物欲が湧くオイラだった、、、

困ったもんだ~笑

 

www.t-drive.co.jp/

T-DRIVE