寺泊を出て日本海の渚のドライブは晴天で気分は最高だ!!

 

 

始めて通過する〇型の交差点?$&#@?笑

とまどいながらスマートボールの球になった気分で無事に通過した、、、笑

 

 

何やら良さげな寿司屋さんを発見!!

 

 

入店すると、、、立派なカウンター席の前にはビットした職人さんたちがずら~り!!

 

 

越後寿司丼なるものを注文した!~流石、人海戦術で直ぐに着丼!!

 

 

2種類の醤油タレと右は自然薯で楽しめるらしい~♪

 

 

全てのネタが新鮮でボリュームがある!!

そして最高に美味い海鮮を引き立てる主役ともいえるのがシャリの美味しさだ!!

 

 

直ぐに出された甘エビの味噌汁も素晴らしく美味しい~❤

以前に新潟で食べた寿司の味が忘れられず、、、入店して正解だったぜ!!笑

 

 

そしてお会計を頼むと、、、

まだお飲み物が~

美味しいアイスコーヒーを飲み終え、、、仕事だね~笑

PS,なんと会計は税込1320円也~直ぐにまた行くべし!!大笑い

 

tabelog.com > … > 新潟寿司 > 新潟・三条・佐渡寿司 > 新潟市寿司 > 新潟駅寿司

丸伊 – 新潟/寿司/ネット予約可 | 食べログ