感無量の気持ちでKさんガレージを後にすると、、、

おぉぉ~懐かしい!!❤

熊谷に住んで居た時に何度かツーリングで泊まった宿を発見!!

www.kinpachi.co.jp/stay/

カニの宿 きんぱち

 

日本海を眺めながら風呂入ってビール&冷酒で蟹食べて~最高だったな~❤

想いだし走っていると!!

 

 

此方の寺泊市場もイイんだよな~昼は寿司たべたかったが、、、

 

 

先ずは浜やきを食べることにする~笑

 

 

目の前で焼いてくれるのだがイイ香りが❤  食欲をそそる!!笑

 

 

オイラは地物のサザエのつぼ焼きを注文~♪~♫

 

 

美味いに決まってる!!~次回は車駐泊で浜焼きで目の前の大駐車場に車を停めて一杯やりたいものだ!!!大笑

 

niigata-kankou.or.jp > HOME > 新潟の観光スポット

寺泊魚の市場通り(魚のアメ横) – 新潟県観光協会

 

~そこで土産を買って秋の夜長を自宅で地酒で一杯やったのだった、、、笑

 

 

旅の醍醐味は食だな~♪

 

 

~う~ん次回はバイクでツーリングで温泉宿にて楽しみたいものだ、、、大笑