今回は群馬県のレジェンドライダーのK様のガレージへ訪問させて頂いた!!

 

 

凄い量の60~70Sのヴィンテージバイクのパーツがストックされている!!

 

 

御年70歳と言う事だが漲るオーラ―が有り!!  オイラも70になってもかく在りたいと思う!!

CB72のヘッドもOH中でクオリィティの高い整備技術を感じる、、、

 

 

そして気になるバイクが!!~CB175である!!!

右よヨコにはCB72のヘッドが山積に!!!

 

 

ヴィンテージレーサーも自ら整備&カスタムパーツを作製しレースに参加している情熱はオイラも見習いたい!

 

 

溜息が出る程に美しいヴィンテージレーサーは50ccの60Sのレーサーだが軽々と3ケタのスピードがでるそうだ!!

 

 

私ももうすぐ還暦だが感激するバイク人生を送りたいものだ!!笑

 

 

そしてもう一つ、埼玉県のG様から依頼されていたCB125K3の純正スピードメーターケーブルも譲って頂いたのだ!!

 

 

ホントに親切にして頂き、感謝します!!~そして今後も宜しくお願いしますm(__)m

~PS,また、寄らさせて頂きますね~♪