今日は、真夏の様な暑さだ!!

先日、お盆明けに納車させて頂いた京都在住のI様よりラインがピコ~ン~♪

 

 

納車されたハスラー90で走り回ってるそう~♪

澄んだ京都の空気感が伝わってくる~♫

 

 

此の最初期型のハスラーTS90はオリジナルの個体で点検整備から部品集めまで走りだすまで!

御時間は少々、頂いただきお待たせして整備後の点検の時は丹沢方面へ試乗に出向いたが!

ライダー達に~凄い!   注目だった!笑

 

 

私自身も此の初期型ハスラー90が私が所有する以前は走る姿は見た事無く!

スズキ歴史館の展示車両を良く見に行ったが、、、

それにしても京都に良く似合うバイクだ~❤

 

 

写真のロケ地も素敵だが!!

Iさんの写真のセンスがイイな~♪

 

 

コロナが終息したら是非、Iさんとハスラー90を訪ねて私の秘蔵の○○○と走りたいものだ!!笑

PS! I様へ、私の秘蔵だったハスラー90を可愛がってくれて凄く嬉しいです!

~京都に寄った際は風光明媚なスポットを是非、紹介して下さいねm(__)m 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハスラーTS90整備レストア