お盆が明けて地元に帰って思いだいたが、、、地方の町をぶらりっとするのも旅の醍醐味だ、、、

 

 

尾道の商店街も7時過ぎるとコロナ過なので店舗のシャッターが閉められる、、、

しかし若い女の子が多いので女子受けする町なのかな?笑

 

 

夕方になる少し涼しくなる夏はオイラは大好きである!

 

 

こんな路地裏探索もイイね~

 

 

行ってみたかったレトロな銭湯温泉もコロナで閉めていた、、、残念、、、

 

 

先程まで行列が出来ていたラーメン屋さんもオイラが滑り込みで最後の御客となってセーフ!!

 

 

居酒屋で食べてが未だ胃袋に余力があるので冷たいラーメンと半チャーハンを注文した!

 

 

おぉ~まるで博多ラーメンの様なビジュアルである!

 

 

お味は博多ラーメンを冷やし中華以上に冷たくした感じで始めは戸惑うが、、、

以外にイケル~笑

 

チャーハンはサッパリして諄くないので全て美味しく完食したのだった!

 

tabelog.com > … > 尾道市ラーメン > 尾道ラーメン > 尾道駅ラーメン

とん匠 尾道駅前店 – ラーメン – 食べログ