パスタイムコレクションから30分ほどの場所に新しくキャンプアウトドア用品の御店が出来たので寄ってみました~♪

 

 

入店すると自然の木材のイイ~香りが漂うので凄く気持ちイイ~♪

 

 

拘りのキャンプ道具もどれも此処まで進化したかって言う位に魅力的な品が多いな~!

 

 

大量生産の海外製品では無くメイドインジャパン!!

~日本の職人さん達が丹精込めて作製したクオリティの高い製品を見ると欲しくなる品ばかりだ!

 

 

可愛い1点物のハンドメイドのキーホルダーなどの雑貨も好みの品があればキャンプも御洒落に演出できるよね!

 

 

オイラは武骨なデザインも好きだがウッディなペンダントは女の子受けしそうだな~❤

 

 

消耗品のガスや蚊取り線香などの虫除けグッズも有るの出来るのがイイね!

 

 

最近、、、整備が忙しくキャンプどころかツーリングも行けないオイラだが、、、

 

 

CAMP&CRAFTさんからは道志道の入り口、青山のT字路から直ぐ近くで~

なにかと便利ですね!

 

 

是非当店から412号線を津久井湖方面に走り青山のT字路の近くだから是非、寄ってみてね~♪

 

www.camp-and-craft.com/

CAMP & CRAFT