完全に時が止まってるバイク屋さん、、、

 

昭和初期から丸昌自動車(ライラック)の代理店もされていた星野モータースの社長さんに色々と御教授頂く、、、

 

 

中々、博物館でも動態保存の超旧車にはお目に掛かれないが、、、

 

 

あれ~何処かで見たことが有るシルバーピジョンだが?

そうです!! 綾瀬はるか出演の今夜ロマンス劇場の映画で走っていたシルバーピジョンです!!❤

wwws.warnerbros.co.jp/romance-gekijo/

映画『今夜ロマンス劇場で』公式サイト – Warner Bros

 

 

コロナ過ですので仕事で来訪とはいえ長居は出来ないので、、、

コロナ終息後にユックリと見学したいですね!!

 

 

、、、正に圧倒な名車の数々に驚くオイラだった、、、

 

 

パスタイムコレクションはもうすぐ6年だが、、、まだ店としては赤ちゃんだな~笑

~よお~し! 整備&レストアにきょうも励むぞ!!笑