最近、猛暑が通ずくので早朝からシルクロードの試乗をする事に~♪

 

 

では遠方のI様の車なので丹沢まで走る事に~♪♪

 

 

中津川を眺めながら、、、アぁ、、釣りしたいな~笑

 

 

以前、NHKの朝ドラで広瀬すずが北海道で牛の乳搾りヲしていた牛舎のある服部牧場へ~

 

 

ホントに!! 北海道見たいだな~笑

4travel.jp > ホーム > 国内 > 関東地方 > 神奈川県 > 神奈川 旅行記

『神奈川県の観光牧場なつぞらの撮影でも使われたよ 入園 …

 

 

 

 

 

宮ケ瀬湖から~ヤビツ峠に抜ける林道の緑トンネルを抜け~久しぶりに中津川上流の渓流釣りスポットをチェツク!!笑

 

 

キャンプ場は夏休みが始まった~子供たちが川遊びではしゃいでいた~♪

 

 

さあ~之から店に戻って最終点検でいよいよ納車だ!!

 

 

ちょっと名残惜しい楽しい試乗だったので、、美しい白馬の様なシルクロードCT250に見惚れてしまったオイラだった、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#シルクロードCT250レストア

#シルクロードCT250整備