今日の納車はなんと初めてのバイクをパスタイムコレクションでXL250Sを選んでくれた~O君は免許も取り立てで

流行る気持ちを抑えて、、、

 

 

先ずは取扱い&様々なレクチャーを~

そして試乗~♪

 

 

、、、始めてのバイクなのに決まってる!!

~うぅ~んメットのセンスもイイね!!

 

きっとこれから~林道ツーリングとかキャンプとか~釣り~んぐも楽しんでね!!

そこでホンダバハ乗りのお父さんも試乗~♪

 

 

ヤッパリ! ベテランライダーですね! 直ぐに乗りこなしてる~♪

 

 

ツアラテックのパニアはお父さんも凄く気に入って~♪

 

 

72Lケースもイイな~❤

 

先ずは初走りは自宅までの寄り道で津久井湖近くのツアラックさんへ?~笑

PS! O君へ~安全運転で帰ってね~そして思いっきりXLライフ楽しんで下さいね!!

www.touratechjapan.com/

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …