先日、知り合った小田原のSさん宅に訪問した!

ガレエージの中にはおぉ、、、懐かしいスターレットKP61が鎮座していた!!

、、、隣のモトラも懐かしい~♪笑

 

しかもオリジナルの塗装も凄く綺麗で!!

サンルーフまで装備している~

 

 

もうリアルタイムで長い間、大切に維持しているのが良く解る~61でなんだか心がタイムスリップしたよ~!

昭和の車弄りはホント!!~楽しかったよな~♪

 

 

僅か730キロの車体に1300ccのエンジンで駆動はFRなので俺たち世代には価格も手頃で走りが楽しめて大人気だった!!

前回、初めてオイラが免許を手にした日に借りて乗ったシビック1300RSを思いだしたよ~♪

 

 

最近の車は色々な安全装備や快適なオートエアコンなどが付いて同じクラスの車は30パーセント以上も車重が重くなり、、、

昭和のライトウェイトの車とは走りは別物で比べられないが、、、オイラは走る楽しみは絶対に昭和の車に軍配を上げるのだ!!笑