整備中にラインがピコ~ン!♪

 

東京、在住のOさんからだった!!

 

 

もう休日は早起きして林道ツーリングを楽しんでるそう!!

コロナストレス忘れるのは林ツーが一番だよね~♪♫

 

 

今回は丹沢へ~♪

新緑の木々を抜け~思いっ切りマイナスイオンを吸って気持ちよさそうだ~♪

 

 

すると、、、帰り道、寄って頂き林道談議にも花が咲いたので之からブログで丹沢~関東林道周辺のグルメスポットを紹介しますね!!

 

 

私も久しぶりのジムニーを引っ張り出して移動は林道を!!

 

 

釣りをする時間は無いが、、、

 

 

気分だけでも渓流を眺め~大岩魚を釣る、、、妄想するオイラだった!

 

 

、、、、、さ~て夜10時だがもうひと頑張り!!  沢山、溜まった整備&レストアをするか~笑